現在のページ:

公告情報

  • 検索結果一覧へ戻るには、戻るボタンをクリックします。

九州大学伊都地区施設等維持保全業務

                                      入 札 公 告


 次のとおり一般競争入札に付します。

 令和4年2月10日

                                                              国立大学法人九州大学       
                                                                総長  石 橋 達 朗     

1.競争入札に付する事項
(1)請負に付される事項名
      九州大学伊都地区施設等維持保全業務
(2)入札方法
   落札決定にあたっては、入札書に記載された金額に当該金額の10%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2.競争に参加する者に必要な資格
(1)国立大学法人九州大学契約事務取扱規程(以下「契約規程」という。)第5条及び第6条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。
(2)国の競争参加資格(全省庁統一資格)において、令和4年度に九州・沖縄地域の「役務の提供等」のA等級に格付けされている者であること。
(3)次に掲げる資格を有する者を技術者として配置すること。
  ・第二種電気主任技術者以上の資格を有する者-1名
  ・アナログ第二種及びデジタル第二種以上の資格を有する者-1名
  ・水処理管理経験者(再生水処理施設での実務経験3年以上を有する者)-1名
  ・建築物環境衛生管理技術者の資格を有する者-1名
                                  ※各1名(計4名)※兼務不可
(4)総長から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。

3.契約条項を示す場所
  所 在 地   〒819-0395 福岡県福岡市西区元岡744
  場   所   国立大学法人九州大学施設部施設企画課工事契約係
  電話番号  092-802-2045・2046

4.競争入札執行の日時及び場所
  日   時      令和4年3月11日(金)午前10時開札。
           ただし、当日は午前9時45分までに集合のこと。
  場   所        国立大学法人九州大学パブリック2号館3階入札室
  
    入札書提出方法 入札書は令和4年3月10日(木)正午までに上記3に持参又は郵送(書留又は配達証明に限る。)すること。ただし、郵送の場合は提出期限までに必着のこと。なお、電送によるものは受付けない。

5.資格確認資料の受領期限及び提出場所
  受領期限    令和4年2月21日(月)正午
  提出場所  上記3に同じ

6.入札保証金
  入札保証金は、免除する。ただし、落札者が契約を締結しないときは、違約金として、落札価格の 100分の5に相当する金額を九州大学に支払わなければならない。

7.契約保証金
  契約保証金は、免除する。ただし、落札者が契約上の義務を履行しないときは、違約金として、契約金 額の10分の1に相当する金額を九州大学に支払わなければならない。

8.無効の入札
  本公告に示した競争参加に必要な資格がない者の提出した入札書、入札者に求められる義務を履行しな かった者の提出した入札書、その他国立大学法人九州大学契約事務取扱要領第9条第1項各号に掲げる入 札書は無効とする。

9.契約書の作成の要否
  競争入札の結果、落札者が決定したときは、当該落札者は契約書を作成するものとする。

10.代理人又は復代理人の入札
  代理人又は復代理人が入札に参加する場合は、委任状を持参するものとする。その場合は、代理人名又 は復代理人名をもって入札すること。

1.郵便、電信による入札は認めない。

12.その他
  請負要項その他詳細については、上記3に示す場所に問い合わせること。

13.入札説明書及び仕様書等の交付期間、交付方法、申し込み方法
  1)令和4年2月10日から令和4年2月21日までの土曜日、日曜日及び祝日を除く毎日、午前9時か   ら午後5時まで(ただし、最終日は正午まで。)、電子メールにより配布する。
    入札説明書及び仕様書等を希望する者は、下記の配布用電子メールアドレスに会社名、担当者名
   及び連絡先(会社住所、電話番号、FAX番号等)を明記し、申し込むこと。
      kouji-1@jimu.kyushu-u.ac.jp(半角)  
  2)入札説明書及び仕様書等の交付に当たっては無料とする。
  3)入札説明書及び仕様書等を申し込む際の電子メールの件名は、
    【入札説明書等申込】「九州大学伊都地区施設等維持保全業務」(会社名称)とすること。
  4)電子メールによる申し込み受信確認後、申込者にデータのダウンロード用URLを記したメールを返信する。


当該法人の調達情報(リンク) http://shisetsu.jimu.kyushu-u.ac.jp/kigyou.html


  • ※公告内容、添付ファイルの問合せは、発注機関(公告掲載の連絡先参照)に問い合わせしてください。
  • ※添付ファイルの掲載は申請期限までとなります。

ページトップへ戻る