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公告情報


東北大学飛騨神岡団地で使用する電気 一式

入 札 公 告

次のとおり一般競争入札に付します。
2025年6月4日
国立大学法人東北大学副学長 伊豆 仁志
◎ 調達機関番号415 ◎ 所在地番号04
○ 第1号
1 調達内容
(1)品目分類番号 26
(2)購入等件名及び数量
   東北大学飛騨神岡団地で使用する電気 一式
   飛騨神岡団地
   予定契約電力 500kW
   予定使用電力量(契約期間) 3,504,000kWh

(3)調達件名の特質等 入札説明書による。
(4)納入期間
   2025年10月1日 から 2026年9月30日 まで
(5)納入場所 東北大学
(6)入札方法 入札金額は各社において設定する契約電力に対する単一の単価(基本料金単価)及び使用
        電力量に対する単価(電力量料金単価)を記載すること。(小数点以下を含むことができ
        る。)落札の決定は、本学が提示する予定使用電力量の対価を入札書に記載された入札金
        額に従って計算した総価で行うので、当該総価を上記の単価と併せて記載すること。

2 競争参加資格
(1)国立大学法人東北大学の契約事務取扱細則第6条の規定に該当しない者であること。
(2)国の競争参加資格(全省庁統一資格)又は国立大学法人東北大学の競争参加資格のいずれかにおいて
  令和7年度に東海・北陸地域の「物品の販売」のA、B又はC等級に格付けされている者であること。
  なお、国の競争参加資格については、令和7年3月31日付け号外政府調達第57号の官報の競争参加
  者の資格に関する公示の別表に掲げる申請受付窓口において随時受け付けている。
(3)電気事業法第2条の2の規定に基づき小売電気事業の登録を受けている者であること。
(4)入札説明書で指定する内容等を満たす者であること。
(5)文部科学省から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。
(6)省CO2化の要素を考慮する観点から、入札説明書に記載する基準を満たす者であること。

3 入札書の提出場所等
(1)入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問合せ先
   〒980-8577 仙台市青葉区片平2-1-1
   東北大学施設部計画課契約・監理室契約・監理係長 羽田 大輔
   電話 022-217-4946
(2)入札説明書の交付方法 本公告の日から上記3(1)の交付場所にて交付する。
(3)入札書の受領期限 2025年7月25日 17時00分
(4)開札の日時及び場所 2025年7月31日 14時00分 東北大学施設部会議室

4 その他
(1)契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨。
(2)入札保証金及び契約保証金 免除。
(3)入札者に要求される事項 この一般競争に参加を希望する者は、封印した入札書に本公告に示した物
  品を納入できることを証明する書類を添付して入札書の受領期限までに提出しなければならない。入札
  者は、開札日の前日までの間において、副学長から当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応
  じなければならない。
(4)入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務を履
  行しなかった者の提出した入札書、その他入札説明書による。
(5)契約書作成の要否 要。
(6)落札者の決定方法 本公告に示した物品を納入できると副学長が判断した入札者であって、国立大学
  法人東北大学の契約事務取扱細則第20条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低
  価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。
(7)手続における交渉の有無 無。
(8)その他 詳細は、入札説明書による。

5  Summary
  (1)Official in charge of disbursement of the p
    rocuring entity: Hitoshi Izu, Vice Presiden
    t, Tohoku University
  (2)Classification of the products to be procur
    ed : 26
  (3)Nature and quantity of the products to be p
    urchased : Electricity to be used in Tohoku
    University 1 Set
    Hidakamioka Campus
    Electricity contract 500kW
    The estimated electricity (contract period)
    3,504,000kWh
  (4)Delivery period :From 1 October, 2025 throu
    gh 30 September, 2026
  (5)Delivery place : Tohoku University
  (6)Qualifications for participating in the ten
    dering procedures : Suppliers eligible for p
    articipating in the proposed tender are thos
    e who shall :
    A  not come under Article 6 of the Regulatio
     n concerning the Contract for Tohoku Univer
     sity,
    B  have the Grade A, Grade B or Grade C qual
     ification during fiscal 2025 in the Tokai-H
     okuriku area in sales of product for partic
     ipating in tenders by Single qualification
     for every ministry and agency, or in tender
     s by Tohoku University,
    C  meet content specified in the tender docu
     mentation,
    D  not be currently under a suspension of bu
     siness order as instructed by the Ministry
     of education.
    E Fulfill the requirement mentioned in the t
     ender manual that are stated from the viewp
     oint of reducing CO2,
  (7)Time limit of tender : 17:00 25 July, 2025
  (8)Contact point for the notice : Daisuke Hane
    da, Accounts of institution section, Campus
    Planning Division, Facilities Department, To
    hoku University, 2-1-1 Katahira Aoba-ku Send
    ai-shi 980-8577 Japan, TEL 022-217-4946


当該法人の調達情報(リンク) http://www.bureau.tohoku.ac.jp/sisetubu/nyuusatu/nyuusatu.html


  • ※公告内容、添付ファイルの問合せは、発注機関(公告掲載の連絡先参照)に問い合わせしてください。
  • ※添付ファイルの掲載は申請期限までとなります。

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