現在のページ:

工事契約に関する規程・通知(詳細)

文書本文キーワード:
通知名 予算決算及び会計令第73条の規定による一般競争参加者の資格について
決定制定日 1994/07/20
最終改正日 1994/07/20
文書番号 省会第5の11号
文書本文
(最終改正)
予算決算及び会計令第七十三条の規定による一般競争参加者の資格について

省会第5の11号 平成6年7月20日

文教施設部長

会計課長


 平成6年7月13日付け文施指第76号で申請のあったこのことについて、別紙のとおり承認されましたので通知します。


別紙

省会第5の11号

文教施設部長

 平成6年7月12日付け文施指第76号で申請のあった予算決算及び会計令第73条の規定による契約担当官等が定める一般競争参加者の資格を承認する。

平成6年7月20日

文部大臣


予算決算及び会計令第七十三条の規定による一般競争参加者の資格について

文施指第76号 平成6年7月12日

文部大臣 殿

文部省大臣官房文教施設部長


 このことについて、文教施設部の所掌に係る建設工事の一般競争入札の実施にあたり、当該競争を適正かつ合理的に行うため、特に下記の資格を新たに定めたく、承認方よろしくお願いします。
 なお、下記の資格については、文部省所管の建設工事において一般競争入札に付そうとするすべての場合において適用できるものとして、包括承認をしていただきたく、併せて承認方よろしくお願いします。



1 対象工事の工事種別に係る一般競争参加資格の認定の際に、「一般競争参加者の資格」(昭和38年4月30日文部大臣決定)第四で定めるところにより算定して得た数値が、一定の数値以上であること。

2 対象工事に係る設計業務等の受託者又は当該受託者と資本若しくは人事面において一定の関連がある建設業者でないこと。
担当 なし
参照URL1  
参照URL2  
参照URL3  
添付ファイル1  
添付ファイル2  
添付ファイル3  

※添付ファイルは別ウィンドウにて開きます。

ページトップへ戻る