現在のページ:

公告情報

  • 検索結果一覧へ戻るには、戻るボタンをクリックします。

宮崎大学(木花)事務局棟等放送設備改修工事

入札公告(建設工事)

次のとおり一般競争入札に付します。

平成30年9月12日

国立大学法人宮崎大学 契約担当役 理事 迫田 浩一郎

1 工事概要等
(1) 工事名   宮崎大学(木花)事務局棟等放送設備改修工事
(2) 工事場所  宮崎県宮崎市学園木花台西1丁目1番地 宮崎大学木花団地構内  
(3) 工事内容  本工事は、木花団地の事務局棟業務用放送設備(定格出力120W)及び福利施設棟非常放送設備(定格出力90W)の改修を行うものである。
(4) 工期    平成30年12月26日(水)まで
(5) 本工事においては、資料の提出、入札等を電子入札システムにより行う。なお、電子入札システムにより難いものは、発注者の承諾を得て紙入札方式に代えることができる。

2 競争参加資格
(1) 国立大学法人宮崎大学契約事務取扱規程第3条及び第4条に該当しない者であること。
(2) 文部科学省における平成29・30年度の電気工事に係るB又はC等級の一般競争参加資格の認定を受けていること(会社更生法(平成14年 法律第154号)に基づき更生手続開始の申立てがなされている者又は民事再生法(平成11年 法律第225号)に基づき再生手続開始の申立てがなされている者については、手続開始の決定後に一般競争参加資格の再認定を受けていること。)。
(3) 会社更生法に基づき更生手続開始の申立てがなされている者又は民事再生法に基づき再生手続開始の申立てがなされている者(上記(2)の再認定を受けた者を除く。)でないこと。
(4) 平成15年度以降に元請けとして完成・引渡しが完了した学校又は公共施設の新営又は改修電気設備工事を施工した実績を有すること。(共同企業体の構成員としての実績は、出資比率が20%以上の場合のものに限る。)
(5) 次に掲げる基準を満たす主任技術者又は監理技術者を当該工事に配置できること。
① 2級電気工事施工管理技士又はこれと同等以上の資格を有する者であること。
② 平成15年度以降に、上記2(4)に掲げる工事の経験を有する者であること。
(従事期間については、全体工期が1年未満の工事は工期の半分以上、全体工期が1年以上の工事は6ヶ月を必要従事期間とする。)
③ 監理技術者にあっては、監理技術者資格者証及び監理技術者講習修了証を有する者であること。
(6) 競争参加資格確認申請書(以下「申請書」という。)及び競争参加資格確認資料(以下「資料」という。)の提出期限の日から開札の時までの期間に、文部科学省から「建設工事の請負契約に係る指名停止等の措置要領」(平成18年1月20日付け17文科施第345号 文教施設企画部長通知)に基づく指名停止を受けていないこと。
(7) 入札に参加しようとする者の間に資本関係又は人的関係がないこと(資本関係又は人的関係がある者のすべてが共同企業体の代表者以外の構成員である場合を除く(入札説明書参照)。)。
(8) 警察当局から、暴力団員が実質的に経営を支配する建設業者又はこれに準ずるものとして、文部科学省発注工事等からの排除要請があり、当該状態が継続している者でないこと。


3 入札手続等
(1) 担当部局
〒889-2192 宮崎県宮崎市学園木花台西1丁目1番地
宮崎大学施設環境部企画管理課企画管理係(企画・経理担当)
電話番号 0985-58-7127
メールアドレス kikaku_soumu@of.miyazaki-u.ac.jp
(2) 入札説明書及び現場説明書の交付期間、場所及び方法
入札説明書及び現場説明書については、平成30年9月12日(水)から平成30年9月25日(火)までに下記のホームページよりダウンロードすること。
URL http://www.miyazaki-u.ac.jp/administration/public/choutatsu-kojo/bid/
(3) 図面の交付期間、交付方法、申し込み方法
1) 平成30年9月12日(水)から平成30年9月25日(火)までの土曜日、日曜日及び祝日を除く毎日、9時00分から17時00分まで(ただし、最終日は13時00分まで。)、電子メールにより交付する。
図面を希望する者は、下記の申し込み先(担当部局電子メールアドレス)に会社名、担当者名及び連絡先(会社住所、電話番号、FAX番号、メールアドレス)を明記し、申し込むこと。
申し込み先:kikaku_soumu@of.miyazaki-u.ac.jp
2) 図面の交付に当たっては無料とする。
3) 図面を申し込む際の電子メールの件名は、
【図面申込】「宮崎大学(木花)事務局棟等放送設備改修工事」(会社名称)とすること。
4) 電子メールによる申し込み受信確認後、申込者にデータのダウンロード用URLを記したメールを返信する。
(4) 申請書及び資料の提出期間、場所及び方法
平成30年9月12日(水)から平成30年9月25日(火)までの土曜日、日曜日及び祝日を除く毎日、9時00分から17時00分まで(ただし、最終日は13時00分まで。)。
電子入札システムにより、提出すること。ただし、発注者の承諾を得た場合は、上記(1)の担当部局に持参し又は郵送(書留郵便等の配達記録が残るものに限る。)すること。
(5) 入札及び開札の日時及び場所並びに入札書の提出方法
入札書は、平成30年10月10日(水)13時00分までに、電子入札システムにより、提出すること。但し、発注者の承諾を得た場合は上記3(1)に持参すること(郵送による提出は認めない。)。開札は、平成30年10月11日(木)10時30分に宮崎大学事務局1階会議室にて行う。

4 その他
(1) 手続きにおいて使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨に限る。
(2) 入札保証金及び契約保証金
   ① 入札保証金  免除。
   ② 契約保証金  納付。(入札説明書参照)
(3) 入札の無効  本公告に示した競争参加資格のない者のした入札、申請書又は資料に虚偽の記載をした者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は無効とする。
(4) 落札者の決定方法  国立大学法人宮崎大学契約事務取扱規程第12条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低の価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。但し、落札者となるべき者の入札価格によっては、その者により当該契約の内容に適合した履行がなされないおそれがあると認められるとき又はその者と契約を締結することが公正な取引の秩序を乱すこととなるおそれがあって著しく不適当であると認められるときは、予定価格の制限の範囲内の価格をもって入札した他の者のうち最低の価格をもって入札した者を落札者とすることがある。
(5) 配置予定監理技術者の確認  落札者決定後、CORINS等により配置予定の監理技術者等の専任制違反の事実が確認された場合、契約を結ばないことがある。なお、種々の状況からやむを得ないものとして承認された場合の外は、申請書の差替えは認められない。
(6) 契約書作成の要否  要。
(7) 関連情報を入手するための照会窓口  上記3(1)に同じ。
(8) 一般競争参加資格の認定を受けていない者の参加  上記2(2)に掲げる一般競争参加資格の認定を受けていない者も上記3(4)により申請書及び資料を提出することができるが、競争に参加するためには開札の時において、当該資格の認定を受け、かつ、競争参加資格の確認を受けていなければならない。
(9) 詳細は入札説明書による。

当該法人の調達情報(リンク) http://www.miyazaki-u.ac.jp/administration/public/choutatsu-kojo/bid/


文部科学省電子入札システムへのリンク

調達案件番号:10011005329999920180011


  • ※公告内容、添付ファイルの問合せは、発注機関(公告掲載の連絡先参照)に問い合わせしてください。
  • ※添付ファイルの掲載は申請期限までとなります。

ページトップへ戻る