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公告情報

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大分大学(旦野原)中央ボイラー室等屋上防水改修工事

               入 札 公 告

 次のとおり一般競争入札に付します。

 平成29年12月25日

                国立大学法人大分大学
                  契約担当役  伊豆島 明

 1 工事概要
 (1) 工事名   大分大学(旦野原)中央ボイラー室等屋上防水改修工事
 (2) 工事場所  大分県大分市大字旦野原700番地
 (3) 工事内容  中央ボイラー室等(旦野原キャンパス)の屋上防水改修工事
 (4)工  期   平成30年3月26日(月)
 (5)本工事においては,資料の提出,入札等を電子入札システムにより行う。なお,電子入札シス
    テムにより難いものは,発注者の承諾を得て紙入札方式に代えることができる。
 
 2 競争参加資格
 (1) 国立大学法人大分大学契約事務取扱規程第7条及び第8条の規定に該当しない者であること。
 (2) 文部科学省における建築一式工事に係るC,D等級又は防水工事に係るB,C等級の一般競争参加資
    格の認定を受けていること。(会社更生法(平成14年 法律第154号)に基づき更生手続
    開始の申立てがなされている者又は民事再生法(平成11年 法律第225号)に基づき再生
    手続開始の申立てがなされている者については,手続開始の決定後に一般競争参加資格の再認
    定を受けていること。)
 (3) 会社更生法に基づき更生手続開始の申立てがなされている者又は民事再生法に基づき再生手続
    開始の申立てがなされている者(上記2(2)の再認定を受けた者を除く。)でないこと。
 (4) 同種工事の施工実績
    平成14年度以降に,元請けとして完成・引き渡しが完了した教育文化施設,福祉施設又は行
    制施設の防水工事を含む新鋭又は改修工事で請負金額が250万円を超える工事を施工した実
    績を有すること(共同企業体の構成員としての実績は,出資比率が20%以上の場合のものに
    限る。)。
 (5) 次に掲げる基準を満たす主任技術者又は監理技術者を当該工事に配置できること。
   ① 二級建築施工管理技士(仕上げ)又はこれと同等程度の資格を有する者であること。なお, 
    「これと同等程度の資格を有する者」とは,次の者をいう。
    ・一級建築施工管理技士
    ・職業能力開発促進法による技能検定のうち検定職種1級の防水施工に合格した者
   ② 平成14年度以降に上記(4)に掲げる工事の経験を有する者であること。
   ③ 監理技術者にあっては,監理技術者資格証及び監理技術者講習終了証を有する者であること。
 (6) 競争参加資格確認申請書(以下「申請書」という。)及び競争参加資格確認資料(以下「資 
    料」という。)の提出期限の日から開札の時までの期間に,文部科学省から「建設工事の請負
    契約に係る指名停止等の措置要領」(平成18年1月20日付 17文科施第345号 文教
    施設企画部長通知)に基づく指名停止を受けていないこと。
 (7) 経営状態が著しく不健全であると認められない者であること。
 (8) 九州管内に建設業法に基づく本店,支店又は営業所が存在すること。
 (9)警察当局から,暴力団員が実質的に経営を支配する建設業者又はこれに準ずるものとして,文
    部科学省等発注工事からの排除要請があり,当該状態が継続しているものでないこと。(入札
    説明書参照)
 
 3 入札手続等
 (1)担当部署
    〒870-1192 大分県大分市大字旦野原700番地
     国立大学法人大分大学 財務部施設企画課総務係
     電話番号  097-554-7431
     FAX   097-554-7435
     E-mail   sisomu@oita-u.ac.jp
    ※ 上記担当部署における窓口業務は,平日の9時~12時並びに13時~17時(土日・祭
      日を除く)の間に行うので注意すること。
 (2)入札説明書の交付期間,場所及び方法
    入札説明書は,電子データ(PDFファイル,Wordファイル)にて交付する。入札説明書の交付
    を希望する者は,平成29年12月25日(月)から平成30年1月11日(木)の間に,上
    記3(1)に申し出ること。(電話,E-mailでも可)なお,入札説明書の交付に当たっては無
    料とする。
 (3)見積に必要な図面等については,平成30年1月22日(月)から平成30年1月23日  
    (火)の間に入札説明書に添付する「図面等購入案内書」に従って購入すること。
 (4)申請書及び資料の提出期間,場所及び方法
    平成30年1月10日(水)から平成30年1月11日(木)まで上記(1)に電子入札シス
    テムにより,提出すること。ただし,発注者の承諾を得た場合は持参し又は郵送する(書留郵
    便に限る。)こと。
 (5)入札及び開札の日時及び場所並びに入札書の提出方法
    入札書は,平成30年2月2日(金)13時までに,電子入札システムにより,提出するこ 
    と。ただし,発注者の承諾を得た場合は上記(1)に持参すること(郵送による提出は認めな
    い。)。
    開札は,平成30年2月5日(月)10時 国立大学法人大分大学法人本部(事務局管理棟)
    第1会議室において行う。
 
 4 その他
 (1)手続において使用する言語及び通貨   日本語及び日本国通貨に限る。
 (2)入札保証金及び契約保証金
   ①入札保証金 免除
    ただし,落札者が契約を締結しないときは,違約金として,落札した金額の100分の5に相
    当する金額を大分大学に支払わなければならない。
   ②契約保証金 納付
    ただし,有価証券等の提供又は銀行,契約担当役が確実と認める金融機関若しくは保証事業会
    社の保証をもって契約保証金の納付に代えることができる。また,公共工事履行保証証券によ
    る保証を付し,又は履行保証保険契約の締結を行った場合は,契約保証金を免除するものとす
    る。
 (3)入札の無効  本公告に示した競争参加資格のない者のした入札,申請書又は資料に虚偽の記
    載をした者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は無効とする。
 (4)落札者の決定方法  予定価格の制限の範囲内で最低の価格をもって有効な
    入札を行った者を落札者とする。ただし,落札者となるべき者の入札価格によっては,その者
   により当該契約の内容に適合した履行がなされないおそれがあると認められるとき,又はその者
   と契約を締結することが公正な取引の秩序を乱すこととなるおそれがあって著しく不適当である
   と認められるときは,予定価格の制限の範囲内の価格をもって入札した他の者のうち最低の価格
   をもって入札した者を落札者とすることがある。
 (5)配置予定監理技術者の確認  落札者決定後,CORINS等により配置予定の監理技術者等
    の専任制違反の事実が確認された場合,契約を結ばないことがある。なお,種々の状況からや
    むを得ないものとして承認された場合の外は,申請書の差替えは認められない。
 (6)契約書作成の要否   要。
 (7)関連情報を入手するための照会窓口  上記3(1)に同じ。
 (8)一般競争参加資格の認定を受けていない者の参加
    上記2(2)に掲げる一般競争参加資格の認定を受けていない者も上記3(4)により申請書
    及び資料を提出することができるが,競争に参加するためには,開札の時において,当該資格
    の認定を受け,かつ,競争参加資格の確認を受けていなければならない。
(9)詳細は入札説明書による。


当該法人の調達情報(リンク)


文部科学省電子入札システムへのリンク

調達案件番号:10011005289999920170023


  • ※公告内容、添付ファイルの問合せは、発注機関(公告掲載の連絡先参照)に問い合わせしてください。
  • ※添付ファイルの掲載は申請期限までとなります。

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