現在のページ:

お知らせ(詳細)

戻る

  • お知らせ一覧へ戻るには、戻るボタンをクリックします。

文部科学省電子入札システムのURLアドレス変更のお知らせ

平成28年4月1日より、文部科学省電子入札システムは、
新しく構築した文部科学省電子入札システム(以下、「次期システム」という。)へ移行するため、
URLアドレスを変更することとなりましたので、お知らせいたします。
新しい文部科学省電子入札ポータルサイトは、参照URLのとおりです。


民間認証局(ICカードを発行している会社)が提供している最新の設定ツールが、
次期「文部科学省電子入札システム」にも対応したことを確認しております。
ICカードを取得している民間認証局が提供している最新版の設定ツールに更新してください。

平成28年2月1日時点で現行システムに利用者登録を行っている業者の方は、次期システムにおいて、利用者登録する必要はありません。
ただし、平成28年2月1日から3月31日までの間に、新規登録、変更登録、ICカード更新の処理を実施する場合は、
両方のシステムに対して同じ処理が必要になりますので、ご注意ください。

ヘルプデスク電話番号:050−5546−8368
電話受付時間:平日9時〜17時

今まで使用している電子入札システムシステム(以下、「現行システム」という。)は、
次期システムと年度内平行運用した後、平成28年3月31日をもって、終了させていただきます。

参考資料
次期「文部科学省電子入札システム」への移行について(平成28年2月15日更新)

担当:調査係

参照URL
添付ファイル1 20160215.pdf
添付ファイル2  
添付ファイル3  

※添付ファイルは別ウィンドウにて開きます。


ページトップへ戻る