現在のページ:

お知らせ(詳細)

戻る

  • お知らせ一覧へ戻るには、戻るボタンをクリックします。

「一般競争(指名競争)参加資格審査に係る通知用ハガキ・返信用封筒」の郵便料金について

平成26年4月1日から消費税率の改定に伴い、郵便料金が変わります。
 
 このため、「一般競争(指名競争)参加資格審査に係る書類」を
平成26年3月17日以降に提出する場合、事務手続上、平成26年4月1日以降
の発送となってしまうため、添付書類の通知用ハガキ・返信用封筒については、
料金改訂後の切手を貼付してください。

担当:監理係

添付ファイル1  
添付ファイル2  
添付ファイル3  

※添付ファイルは別ウィンドウにて開きます。


ページトップへ戻る